ブログ & ニュース

ブログ & ニュース

2023.11.25 ダイハツ サキドリGOGOフェア❕❕ お得なクルマがいっぱい❕❕

2023.03.01 ホームページのリニューアルをしました

このたび、より分かりやすく使いやすいホームページにリニューアルいたしました。
今後も多くの皆様にご利用いただけるようさらなる内容の充実を図り、より活用しやすい情報提供を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

2022.12.31 年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。
皆様はどのような1年を過ごされましたか?
今年は、ロシアがウクライナへ軍事侵攻し、現在も解決するに至っていません。
ロシアは資源大国故に経済制裁の結果、世界各国でエネルギー価格の上昇につながってており、私たちも電気代だけでなく様々な生活用品の物価上昇の影響を受け、とても大変な状況ですよね(>_<)
現実的には当事国や関係各国各々の思惑もあり、なかなか終戦に結びつかないのかもしれないのですが、やはり早く平和になってもらいたいと切に願うばかりです。
そんな中でも、明るいニュースもたくさんありました(^-^)
北京オリンピックでは過去最多のメダルを獲得しましたし、開催中のワールドカップではドイツ、スペインを撃破。これらの出来事はワクワク感を感じさせ、何となく落ち込んでいた気分を一気に晴れさせてくれました。
1年を思い返すと、本当にいろいろあったなとしみじみ感じます(´-`)
師走の慌ただしい時期ですが、焦らずに安全運転を心がけてくださいませ。
来年も、皆様により一層のご満足をいただけるよう、私たちはブラボーなサービスを提供していきますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
来る年も皆様のご健康と豊かなカーライフを心よりお祈り申し上げます。